うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

blogも始めました。

どーも、うぇい。こと長谷川です。

つい1ヶ月前の本日、
LINE@を始めたのですが
f:id:seminarconciergeway:20160211114856j:plain
それだけに飽きたらず
blogまで始めるという虚構←
に出ました。


……。


あー。
あかん。
うち、普段話し言葉で書いてるんで、
切り替えさせてもらいます。
調子が出ん(笑)


そんなわけで、
『とりあえず'うち'という人間がどんなもんか
知ってもらおう!』
と。
そゆ理由でLINE@は始めたんやけど
まぁ、色々弊害があるので
(LINEしてないと登録してもらえない、とか。)
どーせやし、勢いでblogもやってみよう!

ってことでやります。


どのメディアで何を発信するかのすみわけが
まだ出来てへんけどそのへんはまぁ追々考えるとして(笑)


LINE@やらFacebookやら
blogやらしっちゃかめっちゃかになりそうやけど
全部でみんなに楽しんでもらえるように楽しみまーす!


そんなわけでよろしくです★