うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

【うぇい。初・セミナー開催してみて得たこと】

今日は単なるご報告、な感じやけど。。。


うぇい。として、
初のセミナーをしてみたん。

f:id:seminarconciergeway:20160220234457j:plain

テーマは【LINE@】


参加者した方にとっても
私にとっても学びの多かった1日!


集客もっとやらなあかんかった、とか
準備不足やった、とか色々色々
反省点しかなかったんやけど
とりあえず、無事終了。


そして、また、次回もやることを
参加者に約束。


それまでに宿題も沢山できましたー!


色んなことはまた明日詳しくご報告ですが
個人的に、
【やってよかった】
につきる!
やらないと今日の収穫はなかった!


とゆことで、

【やっぱ、動かんと始まらんね。】


言いたいことはただそれだけ!(笑)