うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

セミナーコンシェルジュ案件【ついに明日!ビジネスでフル活用するSNS講座】

 

という訳で、今日はご連絡。

(別名告知ともいう)
 

今日の言いたいこと

  • 明日3/5セミナーコンシェルジュ案件【HP運営とSNSフル活用講座】します。
  • ビジネスしている人、集客したい人、自分のブランディングしたい人におすすめ
  • 言いたいことはたくさんあるけども、【とにかくIT苦手。でも興味ある人】におすすめ
  • 相手が望むことで、自分が力を貸せることには最善を尽くそう、そう思っている今日この頃
 
*****************
 
今更なのですが。
明日はコンシェルジュとして活動です。
 
今回はあえてblogでは発信せんかったん。
理由はまた明日。
 
 
セミナーコンシェルジュをし始めて
最近意識するようになったのが
【相手が望むことってなんなんやろ】
ってとこ。
なんなら、相手のその先、
相手が関わる人ってどんな人で
何を望んでるやろ

ってのをよく考えるんよね。


その中で自分が提供できるものを
最大限出そう。と。


とゆわけで、
【web関係に興味あるけど、苦手なあなた】

f:id:seminarconciergeway:20160304194138j:plain



ドンドン進化してくIT。
でも全然ついていけん。。。。

そゆときは誰かに聞くのが一番。

ということで。。。明日なんやけど、
時間空いてる!行きたい!
という方がおりましたら
ぜひ参加表明くださいませm(__)m
 
**************
日時:2016年3月5日(土)9:30〜11:30
(受付9:15~)
場所:大阪市立青少年センター(ココプラザ)  講義室505
用:3,000円
 
***************

詳細はこちら↓
http://www.seminarjyoho.com/i/course/174725/top


うぇい。通信フォロワー限定の
クーポン券もあったりするのですが。。。。(^_^;)
f:id:seminarconciergeway:20160304194342j:plain
※これはスクショだから使えないよw
 
まぁ、連絡遅かったからあれやけど、今後、こういった情報も
先行してうぇい。通信では発信していきます
 
(LINE@への登録はこちら!→http://line.me/ti/p/%40lnh6076c)
 
 
 
というわけで。
明日楽しんできます!行ってきます!