うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

【ご報告】退職してきました。

というわけで。

 

今日の言いたいことはお休み

 

ひとまずさらっと言うと、

今日で7年間勤めた会社、退社してきたん。

 

いろんな人から労ってもらって

応援してもらって、自分的にも最後やりきって

(自分の力でやりきったことなんてほんま僅かやけど)

かなり満足。爽快。

f:id:seminarconciergeway:20160322235436j:plain

 

得られたこと、気づきもいっぱい。

 

それはまた追々言うけども、

ひとまず今はやりきった感でいっぱい。

 

色々あった7年やったけど、この7年がなかったら

今のうちはなかった。

 

本当にすべてがありがたい。

そんな感じ。

 

いっぱい祝ってもらったん。

応援の言葉ももらったん。

 

f:id:seminarconciergeway:20160322235805j:plain

 

f:id:seminarconciergeway:20160322235800j:plain

 

f:id:seminarconciergeway:20160322235755j:plain

それをこれからちゃんと形にして返していく

頑張ろう!そう思わせてもらったん。

 

明日からようやくどこに対しても堂々とうぇい。を名乗っていける!

 

というわけで、これからも改めて宜しくお願い致します。

 

今日言いたいことはそれだけ!