うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

【告知】知識には価値がないけど情報には価値がある、ということで情報を発信します。

f:id:seminarconciergeway:20160326224254j:plain

というわけで、早速

今日の言いたいこと

  • 知識には価値がないけども、実際の経験者の声(情報)には価値が有る
  • 4月16日(土)にLINE@セミナーします

 

+++++++++++++++++

 

というわけで。

以前、知識には価値がないんだよー

でも、世の中セミナーは溢れかえっているわけで

なんなら人気のものもあるんだよー。

そういう人気なやつっていい話、ってだけじゃなくって

リアルな声・経験によって得られた価値ある有益な情報を話してるんだよー

って話はしたんやけどね。

 

seminar-concierge-way.hateblo.jp

 

じゃあ、

経験を話そうじゃないの。赤裸々に。

 

ということで、今回

4月16日にLINE@セミナーを行いますヽ【・ω・】ノ

 

今、うちはメルマガ的な感じで、うちの日々の気づきとか

どんくさい話とかを「うぇい。通信」という名前での

LINE@を配信しているんやけどね。

(もしよかったら登録してくださいまし⇒友だち追加数)

 

今、結構いろんなところでLINE@活用されているのよ。

飲食店とかね、施設とかね、アパレルとかねありとあらゆる業界で

【LINE@はじめましたー】っていうのがあるんやけど、

LINE@なにそれ美味しいの?

っていう人やったり、LINE@とか個人には関係ないでしょ?

とかいう人も多いと思うねん。

でも、うち、個人やけどやってるわけで。

 

ということで

・LINE@なにそれ美味しいの?

・なんでLINE@やってるの?

・LINE@やって何がメリット?

・逆ににデメリットって何?

という話から

・どうやったらLINE@って活用できるの?

・LINE@が向いているのってどんな人?

・フォロワー増やすの中々大変なんですけどどうしていますか?

という話まで色々うちが経験していることをふんだんに盛り込んで

お話する、LINE@セミナーを行います。

LINE@ってどんなんかっていうのは知識として調べたらいくらでも出てくるねんけどね

じゃあ使ってどうよ?っていう、そこの部分を赤裸々にお話する、そういうセミナー。

 

LINE@もだけどどういう意図でやっているのか、とか

マインドの部分とかもお話しようと思います。

 

ということで詳細↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
使用者うぇい。のリアルな声が聞ける
LINE@セミナー

日時:4月16日(土)10:00~12:00
場所:大阪 総合生涯学習センター
参加費:5,000円
定員:15名
申し込み方法:以下から入力願います。
(直接連絡していただいても構いません)
http://goo.gl/forms/Wc8t1DOSBy

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

先日まで、うぇい。通信のフォロワーさん限定価格で

公開してたんやけど今日から一般公開。

まずはこのうぇい。の徒然草を見てくれている方々へ公開させてもらいました。

 

聞いていて損はさせないので、興味がある方、

うぇい。の話っぷりを聞きたい方はぜひ4月16日、お越しくださいませ★

 

ということで、今日も読んでくれてありがとうございます!