うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

うぇい。のダイエット日記④【習慣最強】

今日は珍しくダイエットネタ。

てか、ダイエット日記とか言いながら
全然やん、って感じやけどw


というわけで、


今日の言いたいこと。

★継続は力なり。
★やっぱり体重より見た目(スタイル)が左右する。

================

ダイエット宣言をして早1ヶ月。

 

seminar-concierge-way.hateblo.jp

 


・・・・あれ?
まだ1ヶ月・・・??|д゚)
ここ最近、あっという間に一日が過ぎるから
もう3ヶ月くらいやってる気分やねんけどw←

で。
なんか、数値をここで隠す必要とか
うぇい。通信(LINE@)だけで
公開するとか、
正直意味無いんじゃね?
とか思ったので、こちらでも
数値公開しようかと。
あ、数値公開って言っても
何キロ減ったか、ってことしか言わんけどw

とりあえず、
体重としては1㌔位減ったかなー
って感じ。
体脂肪率は2%位落ちたかも。

やねんけどさ。

昨日久しぶりに会った友達からさ、
『脚細くなった???』
っていわれたん。

『脚細くなった?』
っていわれたん!!!!!!!!!!(2回目)ヽ(*´∀`)ノ


ふと改めて数値見たら、
多分太もも2-3㌢くらいは細くなってた。


1ヶ月でこれってそこそこよくない?w
あ、まぁ、元々がひどいってところもあるンやけど^^;


そんなガッツリ取り組んでいるわけでもないし
思い出したときに意識するくらいやけど
それでも効果は出てくれてた。

やっぱね。これ
【意識する】っていうのが
大事なんよね。
しかも継続的に。
一応意識はしてるから、ナチュラルに
姿勢は意識するようになってるし
そういうところがいいんやろなぁヽ(´▽`)/

いや、習慣ってすごいわ。


何でもそうやけど、
習慣にすると最強よね。


ていう、まぁ、途中報告まで。


今日は簡単やけどここまで!
今日も読んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ