うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

アメリカに来て思うこと。

うぇい。in アメリカ3日目。
1日がなんだかあっという間。

今はナイアガラにおりまして。


朝から虹付きでナイアガラを
拝めるというなんとも素敵な時間。

f:id:seminarconciergeway:20160430220141j:plain

ツアーで今フリー時間なんやけど
ほぼ2時間、滝のそばでたまにぷらぷらしつつ
でも基本は滝を眺めて過ごす。


今で1時間半経つけど
時間が経つのがあっという間。
ただボーッとしてるだけやのに。


ここ最近、ぐわーっと動きまくってただけに
こーゆーとこでボーッとするってなんだか
時間をすごく勿体ないと感じてしまう自分がいつつも
でも、自然の中に身を置くことを楽しんだり。


ここに来て思うのは
つくづく日本はせわしない。
いい意味でも悪い意味でも。
時間にとらわれてるなぁ、って思う。
ツアーで決められた時間に定刻にいるの、
うちら日本人だけやし(笑)
(あとは中国の人とインドの人がほとんど。)


毎日こんなんじゃ多分あかんけど
(少なくとも自分の生活確立できてからやな(笑))
たまには頭の中リフレッシュさせるのにはいいかも。


とか、ふとそんなことを思った瞬間。


とゆことで今日はここまで。


今日も読んでくれてありがとうございます(´ω`)♥