うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

way u.うぇい。新メニュー、始動させます② ~ヒトプロデュースプラン~

というわけで。

自分の宣伝の時はしれっと更新が頻繁な

わかりやすい、うぇい。でございますw

 

昨日、新メニュースタートさせたと伝えたわけですが。

 

seminar-concierge-way.hateblo.jp

メニュー紹介その②です。

本日は【ヒトプロデュースプラン】

ということで。

本日の言いたいこと。

 

  • ヒトプロデュースプランは【その人の”わからない”を解消して、一歩踏み出すための準備&一歩踏み出す】を実現させるプラン。
  • うちにできることは【足元を照らして、暗闇に小さくても明かりを灯す】ということ。
  • 不安なのは【わからないから】
  • わからないを少しでも解消して、前を向けるようにします。
  • 2月15日までにお申し込みくれた人には特典つけてますー。
  •  

 

そんなわけで、新メニュー始動です、ご紹介第2弾。

それがヒトプロデュースプラン↓

xn--n8jdd1n9knc2ajx4mojxcwdtf2f.com

とりあえず、3ヶ月のこのプラン。

【人の役に立ちたい】、【その人がその人らしくあるためのお手伝いをしたい】

そう思って考えたこのプラン。

うちでできること総動員して、あなたの悩み解決していきます

っていうそういうプランで。

 

詳細ページには色々書いてるけど、

基本的には、【なんか不安】【なんか満足できてない】

そんな方の【なんか】が【何か】を明確にしていこう、ほんでもって

行動しようぜ!ヽ(*´∀`)ノ

っていう、そんなプラン。

3ヶ月でできることってなんやろう…ってめっちゃ考えてんけどね。

その人にあった色々ができそうやから、最終的には一旦お話して方向性決めましょか

なんやけど、とりあえず、【その人がその人らしくあるために】を

実現したいっていうのは根本的にあって。

 

だから、セミナーとかもそれに沿うような、そんな内容のものを取り扱っているつもり。

(個人的に興味があるやつのをピックアップしているだけやけどw)

 

まぁとりあえず、寄り添いながら、でも尻叩きするよ・っていう

そんなプランなのです。

 

不安なのは「見えない」から。真っ暗闇だから。

じゃあ、見えたらその不安、少しは解消されるよね。

少しでも明かりが灯って自分の足元が見えたら、少しは解消できるよね。

最初に一歩が中々踏み出せないのは、この足元の暗さがあるからやと思ってて。

ほんでもってひとりは怖いっていうのがあるんやと思ってて。

ほな、一緒に行ったるやん・ちゃんと灯りともしていくやん

っていう、そういうプラン。

「トンネル フリー素材」の画像検索結果

 

初めての試みやし

2月15日までに申し込んでくれはった人には

5,000円×3ヶ月=15,000円(分割可)

を、モニター&初回価格ってことで

1ヶ月無料の5,000円×2ヶ月=10,000円

にします。

でもって、初めての試みやから、効果も得られんかもしらんくて

「なんやねん、これ!!!ヽ(`Д´)ノ」

って人もおるかもやから、気に食わんかったら、

払っていただいたお金は返金

しようかな、と思うわけです。

(返金は2月15日以降に申し込んでくれた人にも適用予定。)

 

ってことで、新メニュー紹介その②、ヒトプロデュースプランでした◎

お申し込みはこちら↓

xn--n8jdd1n9knc2ajx4mojxcwdtf2f.com

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

+++++++++++++++++

祝1周年!!!(1月11日)うぇい。が思う、日々の生活での成功則を綴っている
LINE@【うぇい。通信】登録はこちら⇒(http://line.me/ti/p/%40lnh6076c)

↑タッチして『友達追加』で登録完了です。
もしくは友だち追加数
をタッチして『友達追加』で登録完了です。

※LINEのアプリ入ってるスマホタブレットのみ対応です。)
ぜひ登録下さいませヽ(´▽`)/

★しれっと、HPもやってます。
うぇい。のセミナーコンシェルジュ
http://うぇいのセミナーコンシェルジュ.com/