うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗するのは誰にでもある。大事なのは失敗してからどう動くか。

と、いうわけで。週1更新になりかけているこの徒然草。 タイトル通りな感じだから全然名前負けしてないからええんやけどさ。。。← ということで、 今日の言いたいこと 1回失敗したからってそれで終わらない。 なんで失敗したかをきっちり考える。 それを振…

自分の枠を越えるには。

更新が滞りまくっていて、もうどうしようという感じやけども汗 昨日は木村塾というところで、自分の人生を語る、という経験をさせていただきまして。 自分の人生を振り返って、棚卸をして、それを人前で宣言して、次に進むステージを整えよう、という場所で…

あなたはあなた。他人と違っていい。

2日と5日は久しぶり(?)にセミナーコンシェルジュ主催のセミナーしてきたん。2日は【性格特性分類法】の入門セミナー。そこから感じたことを少々。(5日の分はまた今度)ってことで 今日の一言。 自分は自分。他人は他人。同じじゃない。 だから、あなたはあな…

年収1,000万円を越えるためにどうしたらいいか。を考えてたら、それが某メルマガに載りまして。

前にね。 うちがやってるLINE@【うぇい。通信】が某メルマガで紹介されたよーヽ(・∀・)ノって話をしたと思うねんけど。 seminar-concierge-way.hateblo.jp 今回は、紹介されました、第2弾。あ、まぁ、LINE@が紹介されたわけでなく、名前が載ったっていう、…

【うぇい。通信より】笑う門には福が来る理由。

うちはこのブログとLINE@のうぇい。通信を配信させてもらってるんやけどね。 まぁ、メルマガのLINE版やと思ってもらったらええんやけど。LINE@のお話した時に【えー、なにそれー!?】って反応が多いのです。で、何を配信してるかって、うちが成功するまでに…