うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

【号外!】某メルマガにて紹介していただきました。

今日も早速

 

本日の言いたいこと

自分のやりたいこと・やっていること・望むことは恥ずかしがらず発信すべし。

捨てる神あれば拾う神アリ。というか、拾ってくれる神の方が多い

 

*******************

 

というわけで!!!!!!!!

なんと、本日、うちの配信ツールである『うぇい。通信』が

某メルマガに紹介されました!

 

って。別になんのメルマガか隠す必要はないわけでw

 

紹介されたのは

【あなたが《勇者》になるための勉強論】

というメルマガで、『天才』である人で、

うちの知り合いの中やったら確実に5本の指に入る岩野圭佑さんが

書いているこのメルマガ。

この岩野さん、どれだけ天才かっていうと

高校卒業後、某東京大学(←)を卒業後、D●Aに入社、その後

電動バイクで日本No.1の会社に転職後、現在某大阪大学(←)で

医学生をしているという超奇特な経歴の人物。

英語もできるし中国語もできるし、超キレ者。

やのに、全然その才能を鼻にかけてなくて、むしろ謙虚で

優しくて超いい人です。

その経歴を生かして、自身の勉強法をお伝えしたり、

実際に人に教えたり何をどう考えて行動しているのか、

ということを伝えてくれているメルマガなん。

なんかこれだけ超キレ者やのに、結構ドジなエピソードとかも書かれていて

クスッとするところもオススメ。

一度バックナンバーを読んでみることをオススメするよー。

http://abaql.biz/brd/BackNumber.htm?acc=keisuke-iwano&bid=2

特に勉強しなきゃいけないお子様をお持ちの皆様!!!!!!!w

 

 

岩野さんには何かにつけて色々アドバイスもしてもらっていて、

色々背中を押してもらっているわけなんやけど

うぇい。通信発行の背中を押してくれた張本人であり

うぇい。通信のファンでもあるお方です。

 

その方が紹介してくれました!

ありがたい!!!!

 

紹介はぜひ本文を見ていただきたいのですが

一部抜粋させてもらうと

《うぇい。通信》の数多いるファンの一人として、
私が《うぇい。通信》の最大の魅力を挙げるとすれば、

うぇいちゃんが独自の視点で、
日常の中で得た色々な気付きを紹介してくれて、
読んでいるこちらもほっこりした幸せな気分になれる事かと思います(笑)

今なら、うぇいちゃん自身が挑戦しているダイエットの様子が、
日々送られてきたりもします。

【うぇいのセミナーコンシェルジュ
のセミナー情報も、掲載されていますので、
気になるものがある方は、一度行かれてみてもよいかと思います。

 

f:id:seminarconciergeway:20160306235505j:plain

 

ありがたいです。

ホント。

あ、全文はこちら→

http://abaql.biz/brd/BackNumber.htm?acc=keisuke-iwano&bid=2&YM=201603&MID=208#208

 

もっといろんな人にうぇい。通信を知ってもらいたい、ということを言っていて

そしたら紹介してくれました。

発信するもんです。

 

うち、今まで自分のやってることってなんか気恥ずかしくて

人になかなか言えんくて、自分の力だけでなんとかしようとしてたんやけど

誰かにお願いする、ということも大事だよね、ということを

最近ひしひしと感じるわけです。

 

この前の株式会社リアルミッションさんもそう。

 

seminar-concierge-way.hateblo.jp

 

いろんな人に応援してもらえるというのは本当にありがたくて

だからこそ、ちゃんと期待に応えていこう、とそう思わされる。

 

めっちゃプレッシャーやけどwwww

 

全然自分に自信がなくて、ビジネスとか始めたこともないうちやけど

それを応援してくれる人もいるわけで、世の中捨てたもんじゃないw

 

 

そんなわけでこれから頑張っていきまーす!

 

 

長々と今日も読んでくれてありがとうございました!