うぇい。の徒然草。

セミナーコンシェルジュのうぇい。がお届けする『なんだかじわじわきてクスッと来る。で、たまに役に立つ。そしてないとなんか物足りない』を目指し、日々迷走してる様子をお届けする脱力系ハイテンションblog

【ノリと勢いでカバーできるのにも限界はあるときもある。】

たまにはゆるーい話を。
ちょうどそんなネタができたし。


** 今日の言いたいこと

  • 終電はきちんと調べよう

**


あんね。

昨日…カラオケしてたん。
f:id:seminarconciergeway:20160224185631j:plain

…朝まで←



いやね。
あのね。
これにはちゃんと理由があるんやわ。
平日がね、思いの外終電早くて←
25時まであると思てたらなかった←

まぁ、これが全てなんやけど(笑)
まぁ、自分が悪いんやけど。

          1. +

えっとねぇ。。。
そもそもなんで終電逃したんかって
まぁ
単純に終電の時間勘違いしたからなんやけど、
昨日仕事終わりに
紹介で手相見てくれる先生とお会いしてまして。


まぁ、話わりと盛り上がっちゃって
24:30位までお話してて。

最初でもゆーたとおり
うちは25時前まで終電あると思てたから
余裕かましてたんやけど、
別れてから終電調べたら
もぉ終わったっていうね(笑)


で。
まぁ、カラオケで5時まで過ごしてたんやけど。
(30代の女子がやることではない(多分))


…。



始発まで(5時)ずっと歌ってた



いや、なんつーか、
寝るとか仕事するとか
色々やろうと思っててん。
思っててんけど。。。。。。

歌い始めたら止まらなくなってしまいまして←


今度28日、カラオケバトルになるっぽいので
おかげさまで良い練習になった\(^o^)/



で。。。。。
まぁ、結局今日は
寝てないんやけど…


AM5時はノリと勢いで全然眠くないんやけど
これ、デスクワークの仕事中がめっちゃ眠くなるやつやったから
実験してた(笑)
それでも意識はちょいちょい飛んでた。
めっちゃ目つぶる時間長いまばたき的な←



寝んと歌ったりなんかしたら
仕事でこうなるって
わかってたのに止められんかった。

ほんまね。

こーゆーとこですよ。

前にゆーたんやけど
自制心つけななぁ、と思ってる所以は。
やりたいこと後先考えずにガガがってやっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)


時にノリと勢いで何かをやることは大事やけど
seminar-concierge-way.hateblo.jp

次を考えたときに自分の身体はどーなんやってとこを
良い大人なんやから考えろよ
って話なんやけど、でも、間違いなく
【今】を楽しんだのも事実
…さじ加減って難しい(違)

ちなみに。

手相的に、今、うちエネルギー有り余りすぎて
しかもこれまで我慢してたものが鬱積してるらしくて
開放を求めてるらしい。
その反動なんやろな!と受け入れて
やりたいことやってきた!(笑)


という、そんなまだまだ週の半ば。
頑張っていきましょー!(うちが←)